2022年12月の活動報告(2)|50th記念式典を開催

活動報告

12月16日(金)忘年会兼、株式会社モリフロッキーの50周年記念式典を開催

おかげさまで、株式会社モリフロッキーは1973年の創業から、皆様のお支えのもと50周年を迎えることができました。
本来、昨年末に行いたかった周年イベントを2022年内になんとか開催。いつもの地元での忘年会会場から、今回は少し足を延ばして『ホテルグランヴィア岡山』にて、記念式典兼忘年会として盛大に、いつもより豪勢に、いつもより入念な準備と、いつもよりドレスアップした総勢約120名のモリフロスタッフが勢揃い。

創業された前会長、そして今を支える現会長ももちろんご列席されました。これまで本当にお疲れさまです!
(お祝いの花束を手にする 初代社長・前会長/森貫治)(スライド画像を元に歴史を語る 現会長/森康高)

社長、専務、常務の挨拶に続き、今年入社したスタッフの紹介や、さまざまな功績を称える表彰式などで会はどんどんヒートアップ。

(現社長 森陽一郎)

 

なにより盛り上がったのは、みんなで踊った?!うらじゃ!!


(会場を沸かせてくださった、岡山うらじゃ連 旭のみなさん。本当にありがとうございました!)

50周年記念式典に際し、忙しい業務の最中に準備にご尽力いただいたスタッフのみなさん、会場でサポートしてくださったみなさん、ありがとうございました。

モリフロ忘年会恒例の「ビンゴ大会」も、今回も大々的に行われましたよ。

(いつも以上に豪華景品の争奪戦となった”ビンゴ大会”)

 

さあ!51年目も、さらに100周年を目指して”挑戦”し続けてまいりましょう!

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

PAGE TOP