注文について

Q 注文はどういう流れで進むのですか?
A 見積り・ご相談→データ作成→プリント→納品
(1)作りたい内容をご連絡いただき見積り(商品・加工方法のご相談)を進めます
(2)見積もりのご了承後、デザイン作業に入らせていただきイメージを完成させます
(3)イメージの確認・ご了承をいただいたらプリントを開始します
Q 注文する前に何を準備すればよいですか?
A 出来上がりをイメージしてください。何にどんな風にどんなプリントをするか、などです。
それにあてはまりそうな商品をサイトから選んで、あとはプリントしたいデザインをデータで作成したり、
手描きなどでイメージを伝えられるように原稿をご用意ください。
オーダーフォームに沿ってご連絡いただけます。
Q 電話でも見積りはできますか?
A 簡単なお見積りはできますがお問い合わせフォームよりのお見積りが簡単でおすすめです。
お電話でのお問い合わせでもお見積りの場合は折り返しのご連絡となります。
Q 見積りで注文になりますか?
A お見積りだけではご注文にはなりません。お見積りをご検討いただきご了承いただけましたら、担当者まで決定のご連絡をお願いします。
Q 1枚からでも注文できますか?
A 1枚でもOKです。加工方法によっては割高になりますので、枚数やプリント内容によって適切な加工方法をご提案いたします。
Q いろんな商品を一緒に頼めますか?
A もちろんOKです。ご希望のアイテムを組み合わせてください。
Q プリントは何日で出来上がりますか? 納期はどのくらい?
A お見積りをご了承いただき、デザインも確定してから、平均7〜10日後に出来上がります。
注文内容や込み具合で納期をいただく場合もあります。
ご使用日が決まっている場合はご相談ください。できる限りお応えいたします。
Q 事前に仕上がりのイメージは見ることができますか?
A お見積ご了承後に、必ず完成イメージ画を作成して、画像データで確認をしていただいております。
(実物でご覧いただくわけではありません。)
完成イメージ図をご確認、ご了承いただいた後に本生産開始となりますのでご安心ください。
Q サンプルを1枚作ってもらえますか?
A はい、サンプル作成は可能です。
サンプルの場合でも、商品代・製版代・プリント代など、作成枚数分がすべて実費となります。
Q 以前に他社で作ったものと同じものを作ってもらえますか?
A お手元の以前お作りになられた商品を弊社にお送りいただけましたらできる限りの再現をさせていただきます。
ウェア本体は弊社取り扱い商品よりお選びいただくこととなりますので、全く同じものをご用意できない場合がございます。
Q 追加の注文をしたいのですが、どうやって連絡すればいいですか?
A ご注文・お見積もりフォームから、前回のご注文内容がわかるように(お客様名・団体名・柄名 など)を入力して、
追加する商品の内容や数、ご希望納期などをご連絡ください。
または、担当営業宛に直接メールやFAX、お電話にてご依頼ください。
Q 追加の注文の場合、納期は早くなりますか?
A 納品後すぐの追加注文であっても、原則通常の納期となりますが、
可能な限り対応させていただきますので担当者へお問い合わせくださいませ。
Q スマホからでも注文できますか? LINEでも大丈夫?
A スマホの「メール」でのやりとりは可能です。お気軽にお問い合わせください。
申し訳ありませんが、LINEでのやりとりはできません。
Q 見積り依頼をしたのに返信がないのですが….
A フォームからお問い合わせいただいた場合は「自動返信メール」が届いているかどうかご確認ください。
もしも届いていない場合は、送信が完了していなかったか、受信エラーが起きてしまったことが考えられますので
恐れ入りますが、もう一度送ってくださいますようお願いします。
自動返信メールが届いている場合や、メールやFAXからお問い合わせいただいていた場合は、担当者が順次対応の最中で、お待たせしている場合が考えられます。
お問い合わせをいただけましたら状況を確認させていただきます。
Q 直接相談しに行ってもいいですか?
A もちろんOKです。できれば事前にご予約いただけますと、担当者がスタンバイしますので対応がスムーズです。
ご来社受付は【琴浦工場(児島下の町)】で行っています
全てのアイテムは置いておりませんので、どうしても見たいアイテムや加工がありましたら事前にお問い合わせいただければできる限り対応いたします。
[予約受付]
フォームURL :http://////
TEL
住所
Q カタログはありますか?あれば送ってもらえますか?
A 各メーカーのWEBカタログをご利用いただくと便利です。
トムス・URL
キャブ・URL
価格はモリフロ特価をご提案しますのでモリフロ.jpを参照ください。
郵送をご希望の場合は、カタログ請求フォームからお申し込みください。お届けまでには1週間程度かかります。
Q 注文後のキャンセルはできますか?
A 注文後は、タイミングによって加工してしまっているなどの理由でキャンセルはお受けできません。 発生費用全額をご負担いただきます。
必ず保証規定内の、キャンセル規約をご利用前に必ずご一読ください。
PAGE TOP