コロナ事情に関するお願い、及び雑誌取材のご報告

企業情報

全国的な新型コロナウィルス、第6波の感染の蔓延。
おさまる気配がない、不安な日々ではありますが、冬のプリント繁忙期をスタッフ一丸となって乗り越えようと奮闘しているモリフロッキーです。

スタッフ一同、十分な感染対策をしてのプリント・納品に向けての作業を行っておりますが、このような事態でございますので、急な欠員や運送トラブルなどによるスケジュールの乱れも十分に考えられます。何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。そして、どうぞ可能な限り、納期には余裕を持ってご依頼をいただけますようにご協力をお願い申し上げます。


そのような最中ですが、先日、雑誌の取材を受けました!

モリフロッキーのシルクスクリーンの製版は、基本的に乳剤型です。ですが、環境への配慮・SDGsへの取り組みから、昨年『デジタル製版』を導入し、それぞれの製版方法を使い分けをして運用しています。
業界マガジン「OGBSマガジン(オーダーグッズビジネスショップマガジン)」に掲載される、今回の取材は、その、デジタル製版機に関するもの。
取材を受けているのは、元プリントスタッフでありながら、モリフロッキーの製版革命を買って出てくれたNさん。品質はもちろん、作業の効率性も考えて、順調に使いこなしてくれています。今回の取材・撮影では、製版後のプリント工程まで、ひとりで実践してくれました!
さあ、どんな記事になるのか楽しみです。発売日はまたお知らせしたいと思います!
*[ モリフロキーのインスタグラム]でも取材の様子を紹介しています!

PAGE TOP