納品までの流れ

注文から納品までの流れ

見積り依頼・お問い合せ

オーダーフロー2

まずはお見積依頼からご連絡ください。
打ち合せはお客様のご都合にあわせてお電話/メール/FAXで,専任スタッフが責任を持ってご対応いたします。ご希望に沿えるよう,ご提案などもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

簡単便利な「自動見積り」も各アイテムページからご利用になれます。WEB上でおおまかな見積りが確認できます。(使い方はこちら>>自動見積りの使い方


制作納期はご注文確定から7〜10営業日です。着用日がお決まりの場合はぜひお知らせください。 納期のご相談も承ります。
※ただし,最終の制作決定のご連絡はメールもしくはFAXにてお願いします(お電話のみでは注文内容等の確認が不十分な可能性がございますのでご協力をお願いいたします)
WEB メールで連絡ファックスでお電話で無料カタログ請求フォームへ

デザイン確認・内容詳細決定

オーダーフロー2

お客様より提出されたデザインをもとに、加工内容や商品内容を確認しながらお見積りを進めていきます。キャンペーンなどの特典が適用される場合などはこの段階でお知らせいたしますのでご安心ください。
納品方法やお支払いについてもあわせて打ち合せをいたします。

★送料・お支払い方法については下記よりご確認いただけます
お支払い方法 送料について

注文確定のお返事>>デザイン作成開始

最終のお見積りをご連絡いたしますので,制作決定のお返事をいただきます。
お返事をいただきましたら正式にデザインの確認・修正を行い、版下を作成を進めます。
デザイン作業を行いますので,これ以降のキャンセルには料金が発生する場合があります。
※最終の制作決定のご連絡はメールもしくはFAXにてお願いします(お電話のみでは注文内容等の確認が不十分な可能性がございますのでご協力をお願いいたします)
★事前に必ず【ご利用規約】をお読みください

仕上りイメージの確認・注文確定のお返事

オーダーフロー4

出来上がったデザインをプリントした時の『仕上りイメージ』を作成し、メールもしくはFAXでお送りします。仕上りイメージはこのようなsample image画像でお送りします。お送りしたイメージをご確認いただき,問題が無いようであれば「OK」のお返事をお願いいたします。修正が必要な場合はその内容をお知らせください。

★銀行振込みのお客様の場合はこの時点でご入金をいただきます

プリント制作スタート

オーダーフロー

プリント制作が始まります。これ以降の変更はできません。
お客様のご都合により変更・キャンセルが生じた場合はそれまでに発生した料金を請求することとなりますのでご注意ください。商品の追加や変更も基本的にはできません。制作スタート後に追加をされますと納期を変更させていただく場合もあります。

※詳しくは【ご利用規約】をお読みください。

発送・納品

オーダーフロー6

プリント完成後、速やかにお客様ご指定の場所へお届けいたします。出荷が確定した時点で出荷案内のご連絡をさしあげます。
クレジットカード決済でお支払いの場合はこの時点でカード会社に請求がおこされます。代金引換でお支払いの場合は,商品到着時に配達業者へ代金をお支払いください。

天候や配送時のやむを得ない状況によっては、お約束の納品日・時間に間に合わない場合もございます。なるべく余裕のある納期でご依頼がいただけますように,お早めのお問い合せをぜひお願いいたします。
お近くのお客様は、当店でのお受取りも可能です。ご利用ください。

※詳しくは【ご利用規約】をお読みください。

わからないことがあればお気軽にフリーダイヤルでお電話ください


初めてオリジナルTシャツをご注文の方へ必ずお読みください
 

site navigation

学園祭体育祭サークル活動に クラスTシャツ 学生さんのための無料サービス等専用プランあり

取扱いブランド一覧 プリントスターPrintstar

モリフロッキースタッフのブログ